あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

結果を残す

2021-06-30 16:23:07 | 日記

会社で掲げてきたデジタルシフト。

コロナ前には企業戦略として「リアルならでは」を追求していた。

リアルの価値創造を礎にデジタルはツールとして活用する・・という戦略。

魑魅魍魎が集まるデジタル領域に対する、アットテーブルの差別化戦略だった。

それがコロナ禍で一転した。リアルの価値創造ができない状況。

掲げてきた戦略を見直さなくてはならなくなった。

そして掲げてきたデジタルシフト。

他の二つのシフトが順調に進む一方でやや苦戦したが、ここに来て結果が出始めた。

私は何もしていない。MKコンビの努力のたまものだ。常に結果を残すその姿勢、素晴らしい。

なによりその分野でも「価値創造」を起点に取り組んでくれたことが嬉しい。

全力で取組む「事業構造転換」。力を合わせれば必ず実現できる。今後も期待したい。

*今後HP等で他の会社様とはちょっと違った弊社デジタル取組をご紹介できると思います。