あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

GW終了

2017-05-07 16:55:30 | 日記

遠出をしなかったからか、随分ゆったりとしたGWでした。

毎日仕事はしていましたが、午前か午後に集中させメリハリつけましたし

スポーツクラブやテニスで体も動かし、親孝行や家族孝行もできました。

家内もGWは塾のお迎えがなかったので、夜は一緒に晩酌してました。(飲みすぎ・・?)

このGWで将来についていろいろ考えました。

結局、私は仕事が好きなんだと思いますし、あと5年と思っていますが

何らかの仕事をしているのだろうと改めて感じました。

将来の事業構想、資料整理やマーケティング情報収集など準備万端。

さあ明日からまた頑張ります!!