あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

そんなに・・・・・

2010-03-19 16:04:42 | 日記・エッセイ・コラム

先日、お世話になっている塾の先生の講演会&パーティーがありました。

講演会は大変濃い内容で今後の参考になりそうなキーワードをいくつもいただきました。

パーティーは午後3時から6時まで。入塾されているS社さんのビールをこれでもか!と飲み売上貢献。

47歳S社M部長の「年上かと思っていた・・」と衝撃発言があり(39歳ですが・・)

周りの皆さんに「そんなわけないですよね」とお聞きしたら超微妙な雰囲気に・・・。

明日白髪を染めることを決意しました。

その後、深夜の貴公子S兄貴、横浜西口色男U兄貴、HオレンジK兄貴、御塩そっくりM氏

神童先生FリーダーといっしょにN社さん直営のお店へ・・・。

サワラの刺身や南極の氷で作った焼酎などを愉しみましたが、写真のなぞの物体。

さてなんでしょうか?答えが分かりましたら上田まで・・・。

と、ここで終わらないのが深夜の貴公子S兄貴と横浜西口色男U兄貴。

S兄貴の馴染みのお店でカラオケして1時まで・・・。合計飲酒時間10時間・・・。

皆様、お疲れ様でした!

100318_185801 100318_190101 100318_212901 100318_221901