あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

12月・・・雑感

2022-12-02 12:12:31 | 日記

2022年も12月。

この1年を振り返るといろいろな事があった。

会社が事業構造転換を進める中で、皆挑戦できただろうか?

コロナ禍を乗り越え全方位的に動く中で

もし1年前と同じ事をしている人は正直この先は厳しい。

目には見えにくいけど、本当に厳しい変化が待ち受けていると私は感じる。

今自分の力を高めることの重要性。そこを感じてほしい。

逆説的に言うと今は挑戦のチャンスだとも思う。

この1年、APから個人の役割まで丁寧に積み重ねてきた。

その上の結果だ。一人一人がこの1年を良く振り返ってほしい。