あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

毎日毎日・・・

2020-01-07 22:17:16 | 日記

日々葛藤です。

良い時、悪い時・・常に交差しています。

わかる人にはわかると思うが、良い時ほど悪い事を考える。

その逆はないから(←ここがポイント)心はいつも折れる寸前。そんな毎日・・。

ただ長い間そんな日々を繰り返していると、その要因が自覚できる。

結局は自分次第。自分がどう生きているのか。

そのために本当の本気を尽くしているのか、だと感じている。

嘘やまやかしは神様が許してくれない。これも本当に身に染みている。

そして本当の本気で取り組んだことが評価されることも、また然り。

結局は自分が如何に正しい道を歩めるかだと思う。

周りは関係ない。自分で自分に向き合い日々努力する。それしかない。