あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

動く!動く!動く!動く!

2020-10-17 11:33:17 | 日記

この苦境を打破するには自分が動くしかない。

その想いで一挙に全部進めています。

言い訳などしていても始まらない。

机上の空論に付き合っている時間などない。

とにかく戦略を実行に移すこと。

世の中、お得意先も変化しなければならない時。

我々がリードしなくてはならない。

未だ穴熊に閉じこもりがちな皆を本気で変えるには、自分の背中で語るしかない。

失敗しても、傷ついてもあきらめずにつづけることで何かが見える。

本気の努力に無駄なし。この16年の教訓。

今がその時だ。