あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

だいぶ・・

2024-09-06 15:52:01 | 日記

最近は意識して

「今こそ」「変化を見極め」「チャレンジすること」を繰り返し伝えてきた。

会社も移行期の中で様々なこともあり中々動きが鈍かったが

直近の週報などをみていると大分良い動きがでてきた。

幹部陣にはいつも激励??し続けているが、やはり幹部に動きが出てくると活性化する。

周りが色々動くことで1人1人が刺激を受けて活性化する・・@tableの風土だと思う。

まだまだ厳しい状況が続くが、皆で力をあわせれば大丈夫。今までも何度もあった。

20年の成長実績は伊達じゃない。その過程でみんなチカラがついていると感じる。

頼もしい皆さんに期待しかない。