あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

みんなでレベルUP

2014-08-24 09:48:55 | 日記・エッセイ・コラム

最近はメンバーのレベルUPを感じることが多い。

幹部に現場を任せはじめ、個々も自立し始めている。

その分上田は社長の役割を果たさねばならないと自らに渇を入れる。

今は良いメンバーが揃い

チームとしての意思統一が進んできていると思います。

業績のハードルが高くなり、チキンレース状態で苦しいですが

数年前から見てみればよっぽど業績を上げている。

そこは自信を持っていいはず。みんなレベルUPしている。

まわりの期待が大きすぎるのでいつも闘いですが。

サポート役の人たちの気持ちもすごく前向きに感じる。こんなことはなかった。

良い状態で10周年を迎えれそうです。あとはやるだけですね。