あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

私が目指す姿

2024-04-09 15:30:13 | 日記

私は会社を大きくしたいとは考えていない。

会社を大きくするだけならM&Aなどでいくらでもできる。でも正直全く興味がない。

それよりアットテーブルのみんながこの会社でスキルを高め、個々が自律・独立していく

人財輩出会社になりたいと願ってきた。ずっとみんなにも言い続けてきたことだ。

そのために何ができるのか?ここ数年ずっと考え続けてきた。

その一つが社長交代であり、もうひとつが私自身の新たな事業への挑戦だ。

人は目指す姿によって行動が変わる。

人によって目指す姿が違うのだから行動だけを見て評価せずに

その人が目指す姿を知ることが重要だと私は考えている。