あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

ブログ

2017-11-23 10:26:07 | 日記

こんな私のブログでも読んでくださる方もいて毎日結構なアクセスがあります。

リンクはったり、他の人のブログに訪問したりとか一切していないに嬉しいことです。

このブログは自分の中での本音を言える場所として活用しており、とくに落ち込んだ時に

心を整理するために投稿することが多いです。

ここ数日も色々なことがあり、かなり落ち込んでいるのですが

感じているのは、やはり自分が感じたことに対し、正直に行動しなくては悔いが残るということ。

配慮が結果につながらなくては、配慮の意味はなさないこと。

心を整理し、切り替えたいと思います。