カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

宝塚記念

2022-06-25 19:19:14 | お馬さん
上半期のG1もこれで終幕。宝塚記念ですが小頭数が多いG1ですが今年はフルゲート。実力馬が揃って今年は楽しみな一戦となりました。

宝塚記念 GⅠ

◎ 15番  ディープボンド
〇 10番  ヒシイグアス
▲  1番  オーソリティ
△  4番  エフフォーリア
× 11番  パンサラッサ
× 13番  アリーヴォ

宝塚記念といったら、クロノジェネシス、リスグラシュー、キセキ、ミッキーロケット、サトノクラウンと活躍しているのを考えたら、ここだけしか来ない馬を狙えばいいのかなと。
タイトルホルダーは3000m以上で異常に強いんで2200mはキビしいと思ってパンサラッサもいるんで消します。
デアリングタクトは故障から復活しましたがそう簡単に2走目で戻るとは思えなくて、だから2頭目のアリーヴォも出走かなと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣笠~人気のおかずを集めた... | トップ | 喜水丸 博多1番街店~博多駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事