カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

天空五風

2011-09-23 22:11:30 | 夜酒

037 

1週間前ですがビアガーデンに行ってきました。蒸し暑い時期より涼しくなった時が好きだったりして。飲み放題・食べ放題なので頑張ろうっと(^^)

029 

ビールはスーパードライからエビスにプレミアムモルツなどの色々の生がいただけます。とりあえず全ての生をいただきました♪

016

019

食べものはまあ、こんな感じかなってところで。

017

027

おでんにソーキそばと汁もんをいただくと体も温まって、お酒もススムくんでして。ビールに飽きて途中から焼酎やカクテルをいただきました。

030

〆はグリーンカレーのスープ丼で。やっぱりビアガーデンは食べるのではなく、飲むのが大事かなと思います。今年も屋上で飲めて良かったですよ、夜景も綺麗ですし、ご馳走さまでした。

福岡市中央区天神1-4-1 17:30~22:00 9月30日まで

120分飲み食べ放題  3800円  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初代けいすけ | トップ | 精養軒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ・・・天空五風も福ビル(だったっけ?)同様、... (TAKA)
2011-09-23 22:24:16
あと、ラーメンなんかも自分で作れたと思うんですけど、、時代は変化してるってことですかね。。。
返信する
TAKAさん 卓上コンロで焼肉が出来たんですか... (カズ)
2011-09-24 20:15:27
ここは2時間で終了ですから、福ビルの方が時間無制限だから魅力ですね(^^)
返信する

コメントを投稿

夜酒」カテゴリの最新記事