カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

キラメキ。からの〆は・・・~廃人で申し訳ないです。~

2020-02-23 18:14:48 | ラーメン 南方面
せっかく小郡に来たとならばとラーメンキラメキ。へ行ってきました。


メニューは豚骨から醤油、塩と揃っています。


3月4日から店名はヒカリノサキへと変わるんですって。ということで最後のキラメキですね。


今回は特製塩ラーメンをいただきました。


上品なスープがウマ~ベラス!の記憶しか残ってナッシングよ。。。


時刻は20時ですが廃人でしたのね。すいません。

小郡市小郡553-7 MAP 11:00~15:00 17:30~22:00


よせばいいのに帰りは小腹が空いたので塩原いってつへ。


焼めしで小腹を補給いたしました。


最高な一日ありがとうございました。また来年に向けて頑張ります。どうもご馳走さまです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェブラリーSと小倉大賞典 | トップ | ラーメン 味ほ~ドーピングし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 南方面」カテゴリの最新記事