カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

シャオリン~お初で中華の一杯は担々麺~

2022-12-19 19:24:39 | ラーメン 粕屋郡・那珂川市
かつてありました、志免のはなちゃんうどん跡地にOPした『シャオリン』に行ってきたカコナネタ~。

ランチメニューはこんな感じです。担々麺に今週のおすすめ定食が揃っている感じ。店内は居ぬきではなく少しチェンジしていました。

オーダーしてから暇なんで卓上アイテムをパチリしました。

シャオリン麻辣担々麺をいただきました。

ピーナッツをベースにゴマ、豆板醤、手作りラー油で仕上げている一杯。

クリーミーながらスープが濃厚で花椒も効いてピリリと飲めば飲むほど体が温まるやつやん。

手作りラー油が加われば最強ウマ~ベラスなんじゃないの。どうもご馳走さまです。
福岡県粕屋郡志免町別府4-3-5 MAP 11:00~14:00 17:30~21:00 
シャオリン麻辣担々麺 ¥800


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺 極み~八女から福岡市へ... | トップ | PRONT 西鉄福岡駅店からの魚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 粕屋郡・那珂川市」カテゴリの最新記事