カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

焼肉 ふじまき~炭火焼きと銀シャリのテイクアウト~

2020-04-23 18:15:21 | テイクアウト
うちでたべよう 福岡テイクアウトで気になった、警固にあります焼肉店のふじまきへ行ってきました。
銀しゃり 焼肉の某お店で店長をしていた方が出店した炭火焼肉と炊き立ての御飯を出すお店です。


テイクアウトメニューはこちらです。肉は九州産黒毛和牛にこだわり、御飯は店内の羽釜で炊いているんですって。この内容はコスパがありますね。


牛タン弁当 ¥750です。


もちろん、牛タンは塩ダレでウマ~ベラスから~のネギとモヤシのハーモニー食感がイイですね。


こちらは焼肉弁当 ¥650です。


ポテサラにオイキムチ、もやしナムルつき。


お肉は炭火で焼かれていてこちらもウマ~ベラス! 


テイクアウトが縁で行くことが出来てよかったです。コロナが収束したら、また行ってみたいですね。どうも、ご馳走さまでした。

福岡市中央区警固2-11-10 MAP 今は11:00~20:00




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18ラーメン 博多駅南店~安く... | トップ | ニュースマイル~人気のお店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事