カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

BONTA STORY

2008-01-22 10:59:05 | バーガー&粉モン

今年は自由気ままに♪

Dvc00012

今年からは麺以外を食べようと決めました。

行動範囲が狭いっすから、いろんなモノを食べなきゃね!

まず行ったのがウチの近くのBONTA STORY 佐世保バーガーのお店です。

Dvc00011

これはスペシャルバーガーです。値段がお手ごろでポテト付きで500円は安いでしょう。

玉ネギがシャキシャキで美味いっすよ!オススメです。

ただね、お客さんが多いので電話してからがいいかもしれませんね。待つのは必至です。

Dvc00010

福岡市南区大橋2-13-9  11:00~22:00  休 火 092-551-0817

スペシャルバーガー  500円  大好き!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小笹飯店 | トップ | 金豚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バーガー&粉モン」カテゴリの最新記事