カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

居酒屋のぶちゃん~ボリュームを感じるランチ in 天神居酒屋~

2024-03-10 19:28:41 | 食 中央区
天神ビル地下にあります『居酒屋のぶちゃん』へランチしてきたカコナネタ~

店頭にあるランチメニューが飛び込んじゃったもんで気になって。席はテーブル卓からカウンター席と広々でお一人様にも向いています。それと喫煙出来る貴重なお店です

7種類のランチメニューからミックスフライをいただきました。注文から揚げる音が聞こえてきます

サラダに

やっこと

 
ご飯と味噌汁はもちろんついています

ミックスフライにはポテサラもついていました。タルタルソースとウスターソースで楽しみます

クリームコロッケに

白身魚

そしてレンコンの肉はさみ揚げ

ほかにエビとヒレカツの5種類とマンゾクさんなランチでした。どうもご馳走です

福岡市中央区天神2-12-1 B1 11:00~14:00 17:00~22:30 
ミックスフライ定食 ¥900

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金鯱賞&フィリーズレビュー | トップ | ジェービーズバー~夜が中心... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 中央区」カテゴリの最新記事