カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

桃苑

2008-04-25 23:25:21 | ラーメン 南方面

玉名ラーメン、もう一軒いっとく?

Cimg1526

段々とお腹が一杯になってきたのですが、ここは玉名。もう一軒行くしかないよね、天琴の前には13時30分なのに行列がギッシリしています。どうせ写真が撮れないならパスですよ、テクテク歩いて桃苑に行きました。

Cimg1521

4軒目なのにジャンボデラックスを注文しようか悩んでいる爆食女王は素晴らしいです!ヘタレの私はラーメンを注文。

Cimg1522

Cimg1524

先ほどの千龍よりはクセが薄くなった感じ、優しいという表現がいいのかな。ニンニクを入れなかったからかも。

ただね、豚骨4連チャンはさすがにきました。途中にうどんや非豚骨系など味を変えたら、また違ったかも。ここではただ食べたって感じでした。これぞ旅食いの醍醐味なんですけどね(^^)

そして、この後は荒尾の聖地に向かう御一行でした・・・

熊本県玉名市繁根木官有無番地  11:00~1:00  休 火

並ラーメン  580円  味・・・不明(満腹だから)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千龍 | トップ | さらば大牟田~北国ラーメン~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 南方面」カテゴリの最新記事