カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

どんマック 筑紫野店~久しぶりにガッツリと~

2013-02-14 11:19:00 | 大盛り

003

リーズナブルなお値段でがっつりといただける。ドンマックへ行ってきました。

004

れが目に飛び込んできました。 カレールーが並の3倍。ご飯が4杯分ですって。ぜひチャレンジしてみます


店内はメチャ広いっす。長いカウンターからテーブル席もたくさんあります。 
券売機を見ても、そのメニューがないので店員に確認したら普通盛りを2枚、買っちゃったらいいそうです。

005

カレーの紹介文です。 これを読んでいるだけでお腹が空いてきました。

006

さすがジャンボカレー。スプーンではなく、このお玉でいただくんだと思った私はド天然です ちゃんとスプーンと漬物とかは別テーブルで準備しています。

007

なかなかのご飯の盛りですね。確かに山盛りしています。

012

カレールーはさらさらなタイプ。ご飯よりルーが余りそうな感じです。

食べ始めてから6分後・・・

013

やっぱりカレーは飲み物です(^^) 量的に全く普通の大盛りでした しまった、カツを追加すればよかったですね。プラス100円ですし。  これぐらいだったら、まだまだイケます。 ご馳走さまでした

筑紫野市塔原東3-14-3 MAP 11:00~21:30

ジャンボカレー  500円

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LA VIE EN ROSE | トップ | 一風堂 塩原本舗~一年に一度~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (ターさんです。(^_^))
2013-02-15 08:22:39
カレーでもよく噛んで食べるボクです(^-^)


ところで可憐ブラックヒルから行きたくてしょうがないのですが?(調教GOOD!!)

何かマイナス材料ご存知ありませんか?

この早めに決めるパターンは大体僕は外します。
返信する
カレンブラックヒルの弱点は難しすぎます(^^) (カズ)
2013-02-15 21:54:02
しいてあげれば、秋山J、やっつけ的なレースの選び方。どうも秋天の時とダブって見えちゃいます。人気の背負い次第で消すかもしれません。
返信する
どうにもメイショウボーラーの悪夢とイメージが被... (ボクです)
2013-02-15 23:51:04
トラウマを断ち切るためにも今回カレンはバッサリ切る!
返信する
アドバイス有難うございます。 (ターさんです。(^_^))
2013-02-16 08:14:48
嫌い日刊Sの岡本が◎なので買いああdたくなくなってきてます(^-^)

ただ僕の評価は普通に走ればこのメンバーでの能力は頭二つ抜けてる馬と思ってます。(^-^)

日曜日投稿しますね!


今日はルースターズ行って来ます。
返信する
ボクですさん マネしたわけではありませんが私も... (カズ)
2013-02-16 23:55:11
もし勝ったら二人で競馬が無い島で暮らしましょうか[E:smile]
返信する
今回はターさんと意見が分かれそうですね。 (カズ)
2013-02-16 23:59:37
力がある馬なので来そうなんですが、初ダートなのに人気がありすぎを嫌いました。
ダイワメジャー産駒はダートをこなすのは承知です(^^)
返信する

コメントを投稿

大盛り」カテゴリの最新記事