カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

しあわせ食堂~ボリュームありのマンゾクさんランチ~

2023-09-18 19:32:39 | 
大橋の『しあわせ食堂』でランチしてきました。お昼は定食屋、夜は居酒屋をされています。

ランチメニューは色々とありましてハンバーグ、トンカツ、ステーキに。

唐揚げやチキン南蛮などお肉だけでなくなす味噌や塩サバも。

ハッピーアワーや土祝限定でひる飲みもありお得に飲めたりできます。

10食限定の本日のしあわせ定食をいただきました。ご飯のおかわりが無料なんで太っ腹ですね。

小鉢はコーンや人参、オクラと彩りがよかですね。

メイン料理はなす味噌と油淋鶏です。

 
キャベツサラダもついています。

なす味噌は刻み生姜を乗せて味濃いめでご飯がススむのは間違いないっす。

油淋鶏はサッパリとね。どちらもウマ~ベラスでした。

ふりかけも置いてあるので食べすぎ注意です。どうもご馳走さまでした。

福岡市南区向野2-14-1 11:30~15:00 18:00~22:00 休 日
本日のしあわせ定食 ¥880


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン将峰~アレが入って... | トップ | アジフライたるたる食堂~新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事