カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

元祖 長浜屋

2012-04-25 10:21:29 | 朝食

018

おきよ食堂で朝食を食べて、しかもご飯をおかわりしたから満腹になり、そのまま帰ろうと思ったのですが駐車券の時間を見たら、まだ1時間まで余裕があるじゃないですかと元祖 長浜屋へ寄り道しました

014

う~ん、本日は薄めなり。

015

017

さすが元祖です、麺の量が多く感じました。もうお腹が一杯になったので替玉は断念しました。ご馳走さまです。

福岡市中央区長浜2-5-25 MAP 4:00~25:45

ラーメン  400円  

019

朝から過食したので逆流性食道炎っぽさが出まして、駐車場までは空を見ながら帰りましたとさ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきよ食堂 | トップ | 大丸うどん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております、元祖も移転されてからは未... (あおさん)
2012-04-26 08:38:25
今日は偶然週休で、カズさんに習い博多阪急の北海道物産展狙いで…

イートインのラーメンを頂戴して、即日アップする予定です !
返信する
今回の博多阪急はお店の名前も知らなかったので気... (カズ)
2012-04-26 10:41:37
ぜひ、レポをよろしくお願いします[E:smile]
返信する
こちらもご無沙汰です。 (Chada)
2012-05-03 22:26:48
カズさんに刺激されて久しぶりに
食べに行きました。
確かに薄すぎてこれは違うでしょう!と
言う味に変わってました。
おまけにやんちゃそうな娘さん2人が
注文の順番は忘れてラーメンが来るまでに7分以上かかるし、替え玉もなかなか来なくて・・・これも忘れていた感あります。思わず「遅すぎる!」と叫んだ次第です。スープ冷えてしまいました。
人的レベル落ちましたね。これが元祖の
あぐらをかいているのでしょう。
ちょっと辛口なコメントでした。
それほどひどかった。
返信する
そうなんですか、それは大変でしたね。 (カズ)
2012-05-03 22:43:45
実は私が行った時も客席はその娘さん2人組でした。順番がずれたりしていましたが、Chadaさんまでは無かったです。
ただ、それが理由で替玉をやめたわけなんですけど。まあ、いろんな日があるでしょうね(^^)
返信する

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事