カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

Gratie

2010-01-27 09:34:04 | パン

003 

001

北九州から、やってきたお洒落なパン屋です。オープンしてから10日ぐらいですが今でも行列が出来ている人気店ですね。 ならば行ってみようと朝方に訪れてみました。

リンク: 福岡県福岡市付近の地図.

<script language="JavaScript" src="http://map.ocn.ne.jp/cgi-bin/js/dispmap_js.cgi?para=E130.25.52.3N33.34.44.1-9"></script>

 

005

004

和牛カレーパン(180円)が有名なので、もちろんいただきました。 表面がサクッサクッで中身は牛肉がゴロゴロしたルーがたっぷりで人気があるのもうなずけます。

006_5

ロングソーセージ(320円)はビールにあう一品です。 フランスパンにジューシーソーセージはマッチしています。

020

019

デニッシュパン(各 220円)を家族のお土産にしました。 クリームが美味しくて、なかなかの好評でした。

021

次回に行った時はカスタードとあんこをいただきますね、ごちそうさまでした。 福岡市博多区博多駅南4-1-31  7:00~19:00  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹丘三丁目食堂 | トップ | 一優亭 博多店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カズさんご無沙汰です。 (Chada)
2010-01-28 22:27:02
毎日の更新頭が下がります。
ここのパンやさんは、気になっていたのですが、最近同じようなパンを出す店が多いのできっと店の名前は違えど、どうも仕掛けをしている人が同じような気がします。カレーパン、明太子がほぼ同じ。他はちょっとオリジナルを持たせつつもバリエーションが同じような店が大野城、那珂川とここにもできて、今日のオープンで弓田交差点にも出来ています。
違うかな?
それにしてもカズさんがんばってくださいね。機会あれば一緒に麺を食べに行きましょうね。
返信する
Chadaさん コメントありがとうございます。 (カズ)
2010-01-29 10:28:14
たしかに最近のパンは同じような趣向ですね。明太フランスとカレーがウリみたいです。
今朝、OPしたての弓田交差点のパン屋の横を通りましたが、メチャ女性ばかりでしたよ。いつか行ってみます。
ご声援ありがとうございます。体を壊さないよう頑張っていきます。
機会があったら、ぜひご一緒に(^^)
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事