カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

北神威 

2005-12-14 23:10:36 | ラーメン 粕屋郡・那珂川市

期待していなかったので、満足でした。

ダイヤモンドシティに行った時、いつも気になっていました。達筆の文字が!

NEC_0001

北海道ラ-メンで、味は札幌味噌、旭川醤油、函館塩と北海道のクリ-ンアップで頑張っています。始めはご近所の同郷の山頭火に、いつやられてしまうのかと他人事で心配していましたが、最近、客が北神威のほうが多いときがあるので、初めて訪れてみました。

NEC_0022

食券の自販機で札幌味噌を注文しました。出てきたラ-メンは白味噌でこってりしていて、いい感じです。チャ-シュ-は2枚でやわらかでした。

NEC_0024

期待していなかったので、いいかなと感じてしまいました。こんな寒い時期は、安心してしまうラ-メンですね。

ダイヤモンドシティ 1F  ラ-メン 600円 好き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキを食べに・・・ | トップ | さんぱち   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 粕屋郡・那珂川市」カテゴリの最新記事