カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

有馬記念

2022-12-24 21:33:22 | お馬さん
年末は忙しくてやだねェ~と言いながらお馬さんは休みがありません。今年がイイ年だったかどうかは明日の有馬記念で決まると言っても過言ではないでしょう。

有馬記念 GⅠ

◎  5番  ジェラルディーナ
〇  9番  イクイノックス
▲ 10番  ジャスティンパレス 
△ 13番  タイトルホルダー
×  3番  ボルドグフーシュ
×  4番  アリストテレス

とりあえず粗品が本命にしたタイトルホルダーを印を下げて。3カ月以上の休養明けからくるエフフォーリアは消し。ヴェラアズールは調教過程とディープボンドは大外で消しました。
残った有力馬で印をつけました。内枠だったらジャスティンを本命のつもりが10番枠で下げました。使い詰めではありますが馬が一変したジェラルディーナを本命に。馬主リーディングでもサンデーRはシルクには負けたくないでしょうから、ここはメイチのリスグラシューみたいに狙っているとみました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れる空~豚骨+辛子高菜=... | トップ | 焼肉Koji~雪の中でも半額な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事