カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ぐらんまま~これこそコスパあり!~

2015-07-02 17:10:12 | 大盛り
おおもりうたえもん。別に意味はございましぇん。
ガッツリ系と噂がある『ぐらんまま』へ行ってきました。


カウンターが8席にテーブル席が6卓ぐらいでしょうか。時間はお昼前でして、席は男性客ばかりで埋めつくされています 周りのお客さんはサービスランチなど、色んなメニューが聞こえてきますがその中にご飯、少なめね。チラホラとあります


オムカレーをいただきましたよっと。


サラダに味噌汁がついています。 


ご飯少なめの理由がわかりました。たしかに巨大な山盛り


真上から見たら立派な火山口。


スプーンで斬ってみた断面図です。 玉子の下にはドライカレー。具材はハム、ミックスベジタブル、玉ネギ。 ヒ~ハ~するなと思ったら、カレールーの方ではなく、ドライカレーからなのね
よかった、連食だったらタップアウトしていましたよ お腹がパンパンさせていただき、どうもご馳走さまでした。

福岡市博多区榎田2-1-7 MAP 11:00~17:00 休 日・祝
オムカレー  ¥680
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベル・エキプ~フランスのス... | トップ | 資さんうどん 諸岡店~朝食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2015-07-03 19:23:40
てっきり、シフクとの連食かと思ったら、違ったんですね(^^;
ここは本当に凄いボリュームですよね!、カズさんにはできれば大盛りに挑戦して欲しかったのに~(悔)
返信する
Unknown (カズ)
2015-07-03 21:58:37
シフクとはとっても近いんですが、情報から危険だと思い回避して正解でした(^o^)/
大盛りも味が単調になってくるので危険だと思います(^^)
返信する

コメントを投稿

大盛り」カテゴリの最新記事