カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

再来軒

2008-10-02 21:32:46 | ラ-メン 東区

ホッとする大衆中華

P1000003

お店の窓にはメニューがずらりと並んでいます。ラーメンを食べにきたけど他のが食べたくなりますね。

店内はL字カウンターと奥にはお座敷もあります。初志貫徹のラーメンを注文しておばちゃん2人が作るラーメンを待ちます。

P1000007

P1000006

ラーメンはシンプルな顔つきです。そばかすみたいに胡椒がのっていますがあっさりとしたスープにはあっていると思います。麺は中麺です。昔系のラーメンですが値段も昔系だから満足します。ワンコインでお釣りがくるお店は貴重価値ありです。今度はチャンポンですね。

福岡市東区馬出2-21-1  11:30~14:30 17:30~21:00 休 日

ラーメン  370円  ★★★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下の鯛焼き 大宰府店 | トップ | マッシュルームバーガー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い!! (いくり)
2008-10-03 00:04:38
いいですねー。
ちゃんぽんも400円ですか?(よく見えていない人)
ラーメンもあっさりの中に味が染み込んでいそうです。
この値段なら、カズさんラーメンとちゃんぽんと2杯いけるのでは??
返信する
いくりさんなら壁のメニュー全制覇でしょう(^^) (カズ)
2008-10-03 21:21:04
ココの2杯で一蘭の一杯だし安いっすね。
いくりさんと出会ってから胃袋を大きくする自主トレしています。
だけど最近は胃袋よりお腹が出てきました。もう歳かなぁ。。。

返信する

コメントを投稿

ラ-メン 東区」カテゴリの最新記事