カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

焼肉なべしま~美味しさハートにビビンバきたよ♪~

2013-04-11 18:22:00 | ラ-メン 東区

Img_8560

ちょいと前のお話でございます。 焼肉FC店のなべしまへ。

チェーン店でイオン香椎浜限定であるというテールラーメンをいただきました。

 


Img_8559

ランチタイムにはキムチとご飯がついてきて、おかわりもOKみたいです。 でも連食中でご飯一杯の量も多かったので断念したのは歳をとったから・・・

Img_8561

ネギ、もやしにトロトロのテール肉がトッピングされています。 

Img_8563

なかなかの味濃いでニンニクさも潜んでいて、こりゃ野郎っぽくて好きです 麺は中細でシコッとした食感です。

Img_8565

写真がボヤけるくらいに、お肉はホロホロと崩れます。 麺よりお肉が印象的なのは当たり前ですね。 食後にはアフタードリンクがついていて、コーヒーを選んでほっこりと。 どうも、ご馳走さまでした。

福岡市東区香椎浜3-12-1 MAP 11:00~22:30 休 無

テールラーメン  714円 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレズ・マガラズ~ギュ~ッ... | トップ | 麺屋 千寿~一人 筑豊ラー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このランチ、少子ご無沙汰しておりますが、かなり... (あおさん)
2013-04-11 20:48:46
私はご飯にテール肉を盛り付け、スープを掛けてテールクッパで掻き込みます!

イオンの感謝祭とかだと、このランチ500円で提供される事もあり感激(笑)♪
返信する
な、なんとランチがワンコインですと~! (カズ)
2013-04-12 07:06:24
イオンの感謝祭ですか、情報ありがとうございます。
ぜひ活用させていただきます[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 東区」カテゴリの最新記事