カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

讃岐うどん田

2009-06-12 18:34:51 | うどん 中央区

P1000006

今では福岡市のあちらこちらで讃岐うどんが食べれるようになり、特別に感動というのは無いけれど、やっぱり美味しいうどんでございます。

P1000008

今回は温である、ごぼう天うどんを注文しました。出てきたうどんはべっぴんさん。麺は細めでコシ、モチがあるツルツル麺。次回はしょうゆでもいただきます。惚れてしまいました、ごちそうさまです。

ウチの近所のインフルエンザはピークが過ぎましたってニュースで流れているけど、スーパーや病院など行ったら、まだまだ物々しい雰囲気でして、早く沈静化してほしいもんです。

福岡市中央区天神4-10-2  11:30~14:30  17:00~19:30   休 日

ごぼう天うどん  420円  ★★★★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中洲ラーメン大黒2号店 | トップ | 膳 天神店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようぎざいます。 (chiepapa)
2009-06-14 08:20:44
福岡のテレテレうどんも良いですが、我が家では 娘が「讃岐派」になっちゃいました。
中でもお気に入りは、麺通団ですが。

いつもラーメンばっかり食べてますが、たまに食べるうどんも、いいもんだと思います。

ところで、インフルエンザは私の住む西区にも飛び火して来たようです。
公共交通機関を使って移動されては、防ぎようがありませんね。(^^;
返信する
chiepapaさん コメントどうもです。 (カズ)
2009-06-14 12:53:51
ウチの家では娘たちのリクエストがラーメンよりうどんでして・・・ 最近は讃岐が好みみたいです。
インフルエンザのおかげで行列が出来る格安スーパーがガラガラですもんね(笑)
こんな大騒ぎは早く沈静化してほしいもんです。

返信する

コメントを投稿

うどん 中央区」カテゴリの最新記事