カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

共同通信杯&京都記念

2019-02-09 20:29:28 | お馬さん
今日の東京が開催中止はガックシでした。狙いたい馬がいただけに関西の馬がどう過ごしているのかが気になりますので月曜に予想をやり直しすることにして。
今週はバレンタイン。昔から何がいいのかわからなかったのですが写真はこんな感じで予想をお送りします。

第53回 共同通信杯 GⅢ

◎  4番  アドマイヤマーズ
〇  1番  ダノンキングリー
▲  5番  フォッサマグナ

さすがに7頭立てなんで印は4頭に出来ないっす。57Kの斤量の馬が2頭は無いと思うんで消すとしたらクラージュゲリエかなと。モレイラ、デムーロから武豊のチェンジはマイナス。しかも賞金はあるんで皐月賞に向けての遠征の練習を兼ねているんじゃないかと思っています。

第112回  京都記念 GⅡ

◎ 11番  タイムフライヤー
〇 10番  ステイフーリッシュ
▲  7番  パフォーマプロミス
△  2番  ノーブルマーズ
×  1番  ハートレー

人気馬がコケる2月の重賞。今年でいけば該当馬はマカヒキだと決めつけました。
でも、残りのメンツもドングリなんでボックスでいきます。どうか、当たりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬる燗ぞっこん離れ~それは... | トップ | 中華そば かなで~限定のニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事