カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

海豚や

2011-03-30 10:40:38 | ラ-メン 早良区

096

久し振りに福岡ウォーカーの半額クーポンでございます。油そばをいただきに海豚やへ行ってきました。

091

半額の対象麺は油そばでも月見の方でしてリッチな気分になります。

092

黄身にうずらの卵、うずらまでトッピングしているとは嬉しいじゃないですか。海苔、ほうれん草、ネギ、チャーシューと華やかな顔つきです。

094

これを豪快にマゼマゼします。麺は中麺でソフトな感じの食感です。タレとチー油で味付けしていますが生卵のマイルドさが印象に残る一杯。気がついたら、すぐに完食していました。美味しかったですね、半額で申し訳ないと思いつつ、どうもご馳走さまでした。

福岡市早良区西新1-11-16 11:30~3:00 休 無
月見油そば  600円⇒300円  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺家 あじ斉 | トップ | 札幌ラーメン 武蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 早良区」カテゴリの最新記事