カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ガリガリ君

2010-01-02 20:29:31 | スイーツ

014

大晦日の笑ってはいけないを見ていて、仕掛けに使われたスガリスガリ君には笑っちゃいまして、コンビニに行ってみたらソーダ味ではなくて、いちごミルク味がありました。

016

ミルクのかき氷にいちごの風味プラスのチョコチップが新しい風を呼んでいます。 名前の通りのリッチな?アイスでした(^^)

017

食べ始めが大吉だったので、今年はイイ年になりそうですって。 「大吉」以外に見たことがないので比較が出来ませんが(笑) 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエストうどん | トップ | はかたや »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けました。 (いくり)
2010-01-03 14:39:50
おめでとうございます。
私は食べはしませんでしたが、知り合いの子供たちに、お年玉の代わりに、たっぷりとガリガリ君をプレゼントしました(笑)
返信する
いくりさん 今年もよろしくお願いします。 (カズ)
2010-01-03 18:52:23
こんな私でもお年玉をもらえるかな
もらえるならばガリガリ君でもそちらに行こうかな(^^)
返信する
超大々吉を昨日発見しました(笑) (ごまほーく)
2010-01-04 23:22:29
写真撮ったのでアップ予定です。
返信する
ごまほーくさん 写真を見ました。 (カズ)
2010-01-05 22:49:37
当たり馬券より、うらやましいです!
今週末は馬券ではなく、ガリガリ君を買いつくします(^^)
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事