カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

長浜ラーメン 三吉

2011-09-19 21:44:17 | ラーメン 南方面

20110908_121026 

せっかくの佐賀だから、もっと食べたくてと一休軒 鍋島店の後に2軒目へ行くことに。長浜ラーメン 三吉に行ってきました。

店内はカウンターからテーブルにお座敷とかなりのキャパがありますが、お昼時だからとはなくても、満員御礼はすごいなぁと感じました。

20110908_120329

長浜ラーメンですから、周りのお客さんから、カタやベタカタの声が聞こえるのが福岡で食べている感覚になったりして。

20110908_120413

硬さは何も指定しなかったのですが、手違いで他のお客さんへ。まだ来ていませんけどと店員に行ったら、他のお客さんがカタで注文したラーメンがこちらに運ばれました。それはそれで嬉しいかも。

20110908_120340

ラーメンのタイプは薄味な感じでして、長浜ではなく、佐賀でもなく私の貧舌ではわからないから、佐賀と長浜の融合したタイプということで(^^)

そして、3軒目へと流れていくのでありました・・・続く。

佐賀市鍋島大字八戸溝157 10:30~26:00 休 火

ラーメン  530円  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエストうどん | トップ | 大月見バーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 南方面」カテゴリの最新記事