カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

肉処 大木屋~東京から福岡へのPart Ⅱ~

2020-08-16 18:33:18 | 食 中央区
福岡PARCO新館の地下2Fにこの度、オープンしたお店でございます。 福岡では薬院からの出店です。


オープン記念のワンコインメニューが目的でした。 ステーキ丼 ¥920が¥500でいただけるのです。


通常メニューはこちらです。肉のエアーズロックなどお肉のメニューがたくさんと揃っています。


ベジステーキ丼は彩りが華やかですね。


オクラにパプリカ、ヤングコーンにエリンギとお肉のルックスがベッピンシャン。


ナスの漬物がさっぱりとこれがいいのよ。


お味噌汁はふんわりかきたまとキャベツ。


こちらはステーキ丼です。野菜の代わりにフライドポテトがたくさん。


ソースは、ステーキソース、おろしポン酢、黒胡椒ソースに山かけワサビの4種類の中から王道のステーキソースを。 柔らかいお肉におろし玉ネギが入った醤油ベースのソースにガーリックチップが絡まりまして、それはもちろんのウマ~ベラス! 


食後のサービスにヨーグルトがついてくるとはウレシャス。 どうもご馳走さまでした。

福岡PARCO 新館 B2F MAP 11:00~23:00 休 無




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関屋記念&小倉記念 | トップ | 美味小家~個性的な一杯はこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 中央区」カテゴリの最新記事