カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

CoCo壱番屋

2010-01-20 16:27:16 | カレー

009

たまにココイチカレーを食べたくなるんですよね。 今回は2月末までの冬限定メニュー 牛もつカレーをいただきました。

010

011

トッピングにはホルモン、キャベツにニラ。 豆腐まで入ってモツ鍋を演出しています。 辛さはチョイ辛。キャベツの甘さが出て、ほっこりとくるカレーでした。 ココイチも色々な引き出しがありますね、ごちそうさまでした。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土竜が俺を呼んでいる | トップ | 笑喜屋 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (akio)
2010-01-20 20:09:56
お馬さんはやりませんが、食べるの大好きakioです。

久々にカズさんブログのぞきにきました。
が…、PCで見ればいい話なんですが、携帯では記事の文章は見れないんですか?

そうそう、新店(移転)、薬院の「花もこし」のちゃんぽんがイケてますよ~。

失礼しました。
返信する
ココイチはたまに食べますね。 (かめ)
2010-01-20 20:10:41
私は昨日行って、グランド・マザー・カレーを食べてきました。
なかなかでしたけど、チャレンジ券もらえなかった(後で気づいた)から、アップしないかも(^^;
(単に、記事が溜まり気味、というのもあるけど)
返信する
akioさん コメントありがとうございます。 (カズ)
2010-01-20 21:13:59
携帯でも記事は見れるようにしました。
いつでも見てやってください(^^)

薬院の花もこしですか、情報ありがとうございます。
メモさせていただきます。また情報をくださいね。
返信する
かめさん チャレンジ券をもらえなかったのですか (カズ)
2010-01-20 21:19:02
それはDXで運を使ったからかも(笑)
私と一緒に厄払いに行きましょうか(^^)
返信する
なかなか・・・と言うか、かなり美味そう! (TAKA)
2010-01-21 00:10:43
ところで、以前かめさんがレポしてたかと思うんですが、ココって取り放題の福神漬やラッキョが無かったんでしたっけ?
返信する
再度登場akioです。 (akio)
2010-01-21 01:45:45
何故か、携帯から開くと画像しか見れないんですよ(汗)

俺のだけかなぁ?
返信する
赤くない福神漬は取り放題なんですけど、ラッキョ... (かめ)
2010-01-21 19:43:44
あれ?、私は携帯から文章まで見えますけど、おかしいですね~。
返信する
TAKAさん たしか昔はラッキョも撮り放題だったような (カズ)
2010-01-21 21:58:06
最近はココイチブームなので乗っかってみてくださいな(^^)
返信する
akioさん 自分の携帯で確かめてみたら文章も見れ... (カズ)
2010-01-21 21:59:46
文章力は無いので写真だけでいいですよ(^^)
返信する
かめさん ありがとうございました。 (カズ)
2010-01-21 22:03:03
ココイチで昔、チャレンジカレーという1300gのカレーを食べたことを思いだしました。
カレーは汁ものなのでスイスイ入りますよね(^^)
返信する

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事