カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

レストラン&カフェ Lagoon~食感がゴイス~!のかき氷です。~

2016-08-10 18:12:58 | スイーツ
ブリヒサの水曜スイーツ!


こう暑い日が続くとカキ氷が食べたくなりますね TVや雑誌で話題が沸騰中のプレミアム氷白くまをいただきました。


フルーツが10種類ぐらいの盛り沢山! 


フルーツトッピングの説明は写真でよろしくです


氷はバニラアイスを凍らせたかのようなフワットロな食感。 それはまさに繊細でバリウマ~ベラス


こちらは娘が頼んだ特製マンゴーかき氷。 白くまとは対照的な荒削りの氷に中にはバニラアイスも入っていて、しかも大ぶりな器で食べごたえがあります。 それはマンゾクシティでございましたよ。 どうも、ご馳走さまです。

福岡市博多区築港本町2-1 MAP 7:00~18:00(カキ氷は11時~) 休 無
プレミアム氷白くま ¥750

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天鼓~開店記念でありがたや... | トップ | ラーメン屋 遊~冷やし麺の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事