カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

大阪杯の予想

2019-03-31 00:56:35 | お馬さん
2017年からGⅠに昇格した大阪杯。ここから、春天に宝塚など狙いたい陣営の思惑は様々。
なので実力馬は押さえますが本命はココを狙ってきた馬にしたいと思います。

第63回 大阪杯 GⅠ

◎ 11番  ペルシアンナイト
〇 12番  ステルヴィオ
▲  6番  キセキ
△  7番  ブラストワンピース
×  3番  アルアイン
×  9番  エアウィンザー

ドバイのスワーブリチャードより、こちらを選んだデムーロの心意気をとって本命にしました。
3番人気のワグネリアンは春天の叩き台なので消します。サングレーザーは香港帰り+ミナリクで消し。エポカも関西の戸崎は人気だったら消しの方が妙味がありますもんで(^^)
どうか当たりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜ラーメン めんめん~値上... | トップ | まるごっちん~お昼の顔は優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事