カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

丸源ラーメン~寒いとき限定に出るアレの一杯~

2024-01-05 18:56:25 | ラーメン 粕屋郡・那珂川市
イオンモール福岡の近くにあります丸源ラーメンへ行ってきました。丸源ラーメンといえば焼肉きんぐ、ゆず庵など色々なお店がFC展開しているお店なんですよね

メニューは主力の肉そばにとんこつ、醤油、担々麺、塩、味噌とあらゆる麺がいただけます

卓上アイテムはどろだれラー油や

揚げニンニクと自分好みな味変が出来ます

期間限定の海鮮五目そばをいただきました

少しとろみがあるスープは最後まで熱々といただけます

せっかくなんで鉄板玉子チャーハンセットもつけました

セルフスタイルのチャーハンは卵が固まる前に速攻で混ぜるのがポイントです。ネギとツナがアクセントで薄味仕上げ

トッピングはエビ、イカ、人参、白菜、キクラゲ、もやし小松菜と華やかです

その中でも存在感を出す海老がプリップリで3個ぐらい入っていました

スープはデフォの肉そばの方が好みでしたがこちらもマンゾクさんでしたよ。どうもご馳走さまです

糟屋郡志免町大字南里字ヒサゲ20-1 休 12/31・1/1
海鮮五目そば ¥979


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 おおやま~うどんソム... | トップ | フェアリーS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 粕屋郡・那珂川市」カテゴリの最新記事