カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

筑前あしや海の駅 味工房~海の幸が堪能できますYo!~

2015-09-11 17:06:24 | 
たまには遠出でも。と芦屋の味工房へ行ってきました。海を見ながらのシャレたランチでも。


以前に来た時と比べて、オーナーが変わったみたいらしいですYo!


メニューは巻き物みたいにすべてが手書きですYo! これ以外にもたくさん何枚も書いてあります。 定食のご飯のおかわりは自由だとか。


こちらは娘が注文した海鮮漬丼です。なかなか豪華でありますね。


私は海鮮丼と天ぷらの定食 ¥1200をいただきました 小鉢はエビチリにゴーヤでした。


丼は大きめで見た目よりも量があります。


天ぷらは野菜とエビさんの構成です。


タイ、ブリ、サーモン、マグロ、ネギ、イクラに大きな海老さん


海鮮の下に黄身が潜んでいるという憎い演出でございましたよ 魚の一切れが大きくて厚くて、弾力感がプリッとして美味しうございました。 どうも、ご馳走さまです。

福岡県遠賀郡芦屋町山鹿柏原1070 MAP 11:00~14:00 17:00~21:00 休 火



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来来~開いててよかった♪ 食... | トップ | かんてきや 博多本店~ラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事