カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

やりうどん 福岡店~涼を求めながら限定麺を。~

2020-07-23 18:29:52 | うどん 中央区
朝食とか30分ノミホでよくお世話になります『やりうどん 福岡店』へ。 今回は夏の限定麺を求めて行っちゃいました。


いつもは頼むことがない基本のうどんメニューです。


ということで今回いただいたのはぶっかけネギとろろそばをいただきました。 うどんにも変更は出来ます。


かつお節でふんわりと風味を足しながら。


山芋に海苔、梅風味のザクッと食感な何やらかなと思いながらの夏。


黄身の周りにはオクラと何かのフュージョンかもしれませんがもちろんいいアクセントを加えてくれます。


混ぜきりましたの図。


間違いないウマ~ベラスの一杯でした。 どうもご馳走さまです。


最後のおつゆにも山芋などもたくさん沈んでいるので、必ずすくっていただきましょう。 どうも、ご馳走さまでした。

福岡市中央区天神2-11-2 MAP 7:30~21:00 休 無
ぶっかけネバとろそば ¥690





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀吉~ワンコインランチのコ... | トップ | ウエスト~グラッツェ モー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん 中央区」カテゴリの最新記事