カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

博多イタリアン UNO~ランパスですが再訪しちゃいました。~

2020-01-30 18:41:39 | 食 博多区
前回、ランチパスポートで好印象だったんで普段ならば1回しか、そのお店には行かないんですが再度の訪問しちゃいました。『博多イタリアン UNO』でございます。


今回はふわとろオムライスからの明太クリームソースをいただきます。


アイスコーヒー、紅茶、リンゴジュース、ルイボスティー、モリンガ茶、G-デトックスティーとドリンクバーが揃って素晴らしや。


色んな効果があるモリンガ茶を選んでしまうのはランパスパイセンと一緒なんだな。


ふわとろオムライスはルックスからベッピンシャン!


真横からの絵図も映えるんでないかい。


ホワイトソースはチーズ風味でまろやかに。


オムはスプーンで切ればトロトロと。食感が最高でございまして。 美味しくいただきました。どうも、ご馳走さまです。


もちろん、〆はアイスコーヒー。そのランチはウマ~ベラスからのマンゾクシティ! どうも、ご馳走さまでした。

福岡市博多区上呉服町11-211 MAP 11:30~14:30 17:30~24:00 休 日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅蘭 キャナルシティ店~ヨイ... | トップ | Goodbeer STAND~KITTE博多... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 博多区」カテゴリの最新記事