カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

草八 天神店~日替わり丼は何かいな~

2015-09-20 17:05:56 | うどん 中央区
天神ビブレの地下1Fへ。蕎麦屋のランチをいただきましょう。


メニューです。何にしようか悩んでしまいます。


そうですね、ド~ン、ド~ン、ド~ンぶり物の中から日替わり丼をオナシャス。


パッと見てカツ丼の顔つきですが、正体はメンチカツとじ丼です。


セットの味噌汁をプラス100円でミニそばにしました。温かいのと冷たいのが選べるのであったかいのを。


丼はトロトロな玉子でとじてあります。美味しい出汁と絡んでいますよ。


メンチカツだと食感がヤワワワなんで、トンカツがやっぱり欲しくなるワケでして でも日替わりメニューには勝てないんだよなと ご馳走さまでした。

福岡市中央区天神1-11-1 B1F MAP 11:00~21:00 
日替わりセット ¥650





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめ~今回は狙い撃ちです... | トップ | 秀ちゃんラーメン~どんぴし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん 中央区」カテゴリの最新記事