カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

キーンランドカップ&新潟2歳S

2019-08-24 19:48:11 | お馬さん
毎年、恒例のTVショー。特に感想なしよ。 しかし1年って早いもんですね。 先週の北九州記念をゲットンしたので今週も続きますように。

第14回 キーンランドカップ GⅢ

◎ 13番  ダノンスマッシュ
〇 16番  リナーテ
▲  7番  タワーオブロンドン
△  4番  セイウンコウセイ
×  1番  ナックビーナス
× 10番  アスターペガサス

サマースプリントの最終戦。でも、全ては薬物除外の函館スプリントSから始まったんだな。 ここは除外したからこそ、狙ってダノンスマッシュから。UHB賞を勝ったリナーテもいいけど、ルメールはゴドルフィンを選びましたからね、印を下げました。

第39回 新潟2歳S GⅢ

◎  6番  ウーマンズハート
〇 13番  ペールエール
▲  5番  トライフォーリアル
△ 11番  モーベット
×  3番  グランチェイサー

2歳なんで、真剣に考えても当たる気がしないヒモ荒れのイメージがある重賞。とりあえず2月産まれを中心にボックス馬券でいきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚がし 活粋~魚と肉の寿司花... | トップ | バソキ屋 博多駅東店~11時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事