カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

豊後ふぐ酒場~ヤッツケ酒場放浪記 コスパ満載♪~

2016-10-28 18:17:26 | 夜酒
お昼からの酒場放浪記はまだまだ続いています。 コスパありそうなお店『豊後ふぐ酒場』へピョ~ンと。


メニューから、寿司、串かつ、一品モンと色々と揃っています。


まずはビームハァァァ~イ!でウェルカムドリンク。


そして、おつまみはゴマサバ。


大分県産のトラフグの刺身が400円ぐらいで食べれるコスパに感謝です。ネギを巻いていただきます。


やっぱり、コレを食べないとですね。 大アサリがスキィ~! 一口で食べれば、なかなか噛みきれず


逆にふぐ白子ポン酢はふわふわ食感。とろけます。


となると日本酒の発動です! なみなみの升酒が300円。もうGbGb状態でヤババですよ


沢蟹の唐揚げはサクサクのパリッパリでお酒がススムくん。これが200円ぐらいでして、コスパを感じるお店でございました。 どうも、ご馳走さまです。

福岡市中央区天神2-3-4 MAP 11:00~14:30 17:00~24:00 休 無
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒場氷炭 警固店~お昼から... | トップ | はかたや 春日店~何だかん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜酒」カテゴリの最新記事