カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

弥生賞ディープインパクト記念

2020-03-07 19:42:45 | お馬さん
コロナの影響で無観客競馬も2週目に突入です。一体、いつまで続くのやら・・・
明日は今年からディープインパクト記念と名前が付けくわえた弥生賞。

第57回 弥生賞ディープインパクト記念 GⅡ

◎ 10番  オーソリティ
〇  8番  ワーケア
▲  1番  サトノフラッグ
△  5番  ブラックホール

ディープインパクト記念なんで本当は武豊が鞍上で産駒のサトノフラッグが勝つのが盛り上がるんでしょうけど、冷静に考えれば1勝クラスよりOP勝利馬の方が力が上かなと。
ここはどうしても賞金加算したい、オーソリティを本命に。ただ、ヒューイットソンがねぇ・・・池添だったら自信があったんですけど何故おろすのかなぁ。 本日1勝しましたが何かミナリクとダブって見えてしまうのが不安です。といってワーケアは馬体重が怪しいらしいし、この馬はルメール頼みですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜ラーメン めんめん~定点... | トップ | すき家~朝食コスパが最強だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事