カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ナンバーワン箱崎店

2013-07-14 17:00:00 | ラ-メン 東区

009

ちょいと前のお話ですが3号線沿いにある、箱崎の不夜城。楽市街道の敷地内に存在する、長浜ナンバーワンに行ってきた、お話でございます。

003

いろんなメニューがありますがラーメンをいただきました。

004

005

出てきた一杯はシンプル is the Bestな顔つき。 あっさりっぽく見えますが、ちゃんと豚骨の旨味が出ています。

007

なので夜分、遅いのにも関わらず替玉しちゃったぜぃ~。

006

色々と卓上のトッピングでドーピングしちゃったのはご愛嬌ってことです。 ホッコリしたのは間違いない、ご馳走さまでした。 

福岡市東区箱崎5-1-8 MAP 11:00~24:00 休 無

ラーメン  550円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸功ちゃんぽん 呉服店~人... | トップ | 中華そばさくら~ネット情報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 東区」カテゴリの最新記事