カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

丸亀製麺 福岡賀茂店~あさりたっぷり、貝がスキスキス~!~

2016-03-22 17:51:17 | うどん 福岡市内
春といえば、あさりの季節ですよ。 丸亀製麺であさりを使った限定メニューが出たとならばチェェェックイ~ン!


メニュー名はストレートにあさりうどんです。注文を入れてからレジの横で出汁にあさりを入れて調理してくれます。


思わず貝殻入れのお皿にセルフのネギと天かすをいれてしまったが今回は必要ないような。


何と麺が見えないぐらいのあさりで覆われているじゃありませんか。


それはまさに貝汁の延長戦上のうどんをトッピングみたいな感じ。スメは貝の旨味が出てあっさりとして、ワカメの食感も良く春を感じます


食べても食べてもアサリがあるわけでして、25個ぐらいは入っていました。私は貝が好きなんで、それは嬉しい一杯でございました


どうも、ご馳走さまです。

福岡市早良区賀茂4-427-1 
MAP 11:00~22:00
あさりうどん(並) ¥590




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モカジャバカフェ~マイルド... | トップ | イリオモテネコ食堂~リーズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナッキー)
2016-03-23 08:02:02
うわ~絶対行きたい!
返信する
Unknown (カズ)
2016-03-24 01:13:32
貝が好きならば絶対にオススメしますよ(^^)/
返信する

コメントを投稿

うどん 福岡市内」カテゴリの最新記事