カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

博多八百萬~ニコッとしてしまうステーキ丼~

2013-10-28 11:11:00 | 食 中央区

033_2

人気のランチに行ってきました。 なんとワンコインでステーキ丼でいただけるんだとか。 場所はイムズ13Fの『博多八百萬』です。

019

11時からオープンなので、ちょうどに入店したらすでに15人ぐらいいらっしゃいました。すごい人気ですね。 お肉は140gで並、280gでちょいこぼれ、420gでこぼれ。約500円ずつ上がります。 もちろん私はワンコインの並をお願いしました。

025

026

ご飯の上にステーキ、白ネギ、キムチに水菜と彩りキレイじゃありませんか。

028

まずはお肉だけでいただいてみます。 厚みがあって柔らかくて、それは美味しいですって。

030

この後はレンゲを使って、ご飯とまぜまぜ。 ご飯が甘辛いタレにしみこんで、これにキムチが加わるとピリさが加わり、これまた絶妙。

032_2

普段が限定29食で11月10日まではランチ強化月間で50食提供だとか。 でも12時までに売り切れそうな人気でしたね。 最高な一杯でございました。どうもご馳走さまです。

ステーキ丼 500円 11:00~15:00(ランチタイム)


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一龍 | トップ | 麺屋 二郎~指宿からの一杯~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 中央区」カテゴリの最新記事