カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

テレ西 エキスポ

2011-07-30 19:25:23 | 

20110730_131833

ミーハーなんでテレ西のエキスポへペーパーを見てきました。なんのこっちゃ(^^)

目的は出店している御当地グルメでした。

20110730_131448 

20110730_133914

チョリソーのラグーペンネアラビアータはワンコインで量が多めでピリ辛さがきいていました。人気があるのもうなずけます。

20110730_133810_edit0

佐賀市ご当地グルメのシシリアンライス。

20110730_133619

20110730_133717_edit0

小城新発麺のマジェンバは350円でゆで中華麺の醤油味でして。野菜も具だくさんでそれを混ぜに混ぜくっていただきます。チャーシューも入っていてお気に入りの一品でした。

20110730_133840

唐揚げの聖林の骨なし赤い彗星は夏向けにピッタリな一品でビールが飲めたらもっと最高になるおつまみ的なタイプです。本当に辛いんですよ

20110730_132353

モンテールのプチシューは無料でいただけます。その他にも綾鷹、アリナミン、キレイキレイなど、こちらも配っていてお得に感じました。明日までの開催ですがなかなか楽しめますよ♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺 | トップ | 檳榔の夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッ[E:eye]ペーパーさんだ[E:happy01] (すみっち)
2011-07-31 09:19:53
ご当地グルメ[E:delicious]
どれが美味しかったですか[E:confident]
返信する
お値段からいくとマジェンバです。 (カズ)
2011-07-31 12:31:39
女性にはやっぱりパスタでしょうか(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事