カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

銀嶺

2008-10-27 11:14:35 | ラーメン 南方面

なぜか大牟田の夜専ラーメンを食べれた・・・

金曜にあるお誘いがあり香椎で飲んでいました。

P1000021

P1000025

権兵衛です。ここの焼とりは自分好みでしたがその中でもとりかわが絶品でした。

今、思えば持ち帰りすればよかったですね。その後、次のお店でも飲んで気持ちよくJRで帰ったのですが・・・・

たどり着いたら、今度は「せたか」ではなく「おおむた」・・・

どれだけ乗り過ごせばいいのやら┐('~`;)┌ 本当に懲りない男ですよ。

列車の中には私みたいに乗り過ごした人は何人かいるんですね、お友達になれそうです。

とりあえずここまできたら、行くしかないでしょう大牟田の夜専ラーメン 銀嶺です。

飲んだあとのしめのラーメンで有名なお店でして、こんな機会じゃないと食べれないお店ですよね。

P1000017_2

P1000020

夜1時なのにお客さんが多いこと。並ぶとは予想外でした、人気が高いんですね。

P1000019

P1000018

麺は柔らかくスープも柔らかい感じ、これから朝まで過ごす私に癒しの一杯。

特別な感動はなかったけど酔っぱ~だし、よくわからないや。

お店を出て始発まで待つことにさすがにお外は寒くて眠れませんでした(^^)

大牟田市本町1-5-11  19:00~3:00

ラーメン  550円  ★★★

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイフル | トップ | お菓子のいしむら »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は、ハ、は、腹がイテェ~よ~。 (イエローハート)
2008-10-27 12:28:13
爆笑、爆笑。。。

今度はカズさんの自宅の目の前で飲みましょうね。
返信する
ホントに大牟田まで行っていたなんて… (福氏)
2008-10-27 12:57:43
私があのとき、カズさんを置いてけぼりにしなければ
こんな事にはならなかったのに
申し訳ありませんでした
(でも、私のおかげでこのラーメン食べれたのかも?)

次回は「ぼっけ」で飲みましょうね
返信する
ぇえっ~~~と (あたし)
2008-10-27 15:00:35
ビックリしましたよぉ!!
この時間、地元の魚○で飲み喰いして〆にココで食べていたハズ
まぁ、お互いにヨッパだから真木よう子似とかが居れば気づくでしょうけど(笑)
で、ネットカフェとかで過ごしたのかなぁ?
返信する
イエローハートさん (カズ)
2008-10-27 17:27:34
嫁からはしばらく外飲み禁止令が出ました。
「今、大牟田です」と言ってもビックリしないのはさすがやね(^^)
返信する
福ちゃん そうだよ、あの時見捨てるからさぁ。 (カズ)
2008-10-27 17:31:11
オモロ~な体験が出来たからいいけど。
JRはもう怖くて乗れません(^^)
今度は「ぼっけ」でタコの踊り焼きでもつまみましょう。
返信する
あたしさんも銀嶺に居たんですか!? (カズ)
2008-10-27 17:41:17
ならば泊めてもらえばよかった(^^)
ここは大人気店ですね。人の多さにビックリ!
この後は繁華街に出ようとして道に迷いエラい目にあいました・・・(T△T)
返信する
いーなー銀嶺…(違?) (せーじ)
2008-10-27 19:00:44
また遠いところに逝っちゃったのですねぇ
ぼっけ早く行きましょー
僕引っ越しちゃいますよん
返信する
せーじさん 引っ越すんですね。。。 (カズ)
2008-10-27 21:30:29
すいません、昨日はぼっけで飲んでました。
タコがやっと入荷したみたいなので。
いつ飲みましょうかね、日どりはおまかせしますよ(^^)
返信する
九州新幹線が全線開通したら怖いな(笑) (むむちゃん)
2008-10-27 21:46:41
次は鹿児島ラーメンのレポをよろしく(核爆)
返信する
むむちゃん もうJRはこりごりです・・・ (カズ)
2008-10-27 21:59:02
2度あることは3度ある(^^)
これからはお泊りセットを持参して飲み会に参加することにします。
歳かなぁ、最近はよく寝てしまいます。
返信する

コメントを投稿

ラーメン 南方面」カテゴリの最新記事