カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

すみうどん

2012-04-27 23:09:33 | うどん 福岡市内

030

大丸うどんを出た後、何かカツ丼が食べたくなって、すみうどんへ行きました。

021

うどん&そばメニューと

022

丼もんとその他のメニュー。

初志貫徹でカツ丼だけと思ったのですが、プラス100円でかけうどんがついてくるならばといやしい系なもんで、かけうどんをお願いしました。どれだけ、うどんを食べるんだっちゅうの。

023

ミニうどんと思いきや、立派なかけうどんが嬉しいじゃないですか。

024

028

豚ロース肉が美味しいですが、トロッとした半熟玉子にほどよい甘さのツユだくのタレがイイですね。

027

いつの間にか値上げしていたんだなと思いつつ、お腹も膨れて満足しました。ご馳走さまです。

福岡市早良区次郎丸6-9-28 MA 11:00~21:00

カツ丼+かけうどん 650円+100円  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丸うどん | トップ | 日の出食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョット待って下さい! (イナッキー)
2012-04-28 07:34:48
うどん3玉の後カツ丼+うどんですか。
凄すぎます!!
返信する
すいません、うどんだと何玉でもいけるんですよね[... (カズ)
2012-04-28 08:45:49
カツ丼が美味しかったですよ!
返信する

コメントを投稿

うどん 福岡市内」カテゴリの最新記事